ネイルはやっぱり良い

 

こんにちは☺️

 

f:id:nmmk:20210110115527j:image

 

出産を機にやめていた

ジェルネイルを再開✌️

 

そのあと接骨院に行ったのだけど

(産後の骨盤矯正)施術してくれた人が、

「爪ぴかぴかでいいですね☺️」

と言ってくれて

やっぱり爪が綺麗って良いなぁ🥺💕

と思ったのでした。

 

男の人で2歳の娘さんがいるらしく

奥さんがネイルは心のビタミンや!

と言ってたらしい(笑)

同じ気持ち😂

女性にとって気分が上がるって大切だね😂

 

そしてネイルをやめていた半年で

爪がボロボロになった私。

抜け毛のように出産あるある

なのかな…

 

口で説明しづらいけど、

爪がだんだん短くなっていってて、

意図的にではなく物理的に!(笑)

 

爪の内側の甘皮?が

爪から剥がれていくの😂

痛くはないんだけど、

自分の爪の形がすきだったから

悲しくて😂

 

f:id:nmmk:20210110120542j:image

 

気になってたDr.Nail買ってみた🥺

ジェルネイルだから

爪の内側の生え際に塗るよ!

 

これで

爪が元気になりますように🙏🏽

 

来月のネイルも楽しみ←

何色にしようかな〜