愛は寛容。

f:id:nmmk:20210327162000j:image

 

今日はお墓参りに。

春のお彼岸行けなかったから😞

 

お水汲みに行ってて、

ふと目に入った墓石に

「愛は寛容」の文字が。

 

(十字架があったから

キリスト教のお墓だった🪦)

 

無教徒だけど、

なぜか心に響いてしまった😂

 

愛は与え合うものじゃない

許し、受け入れること

 

かっこいい🥺←

 

すぐイライラしたり

相手がしてくれないことに不満で

怒ったりするけど、

相手を受け入れて理解しないとね〜

 

彼女といるとき

ヤンキーに絡まれて

喧嘩するのと

謝るの

どっちがかっこいい?って話だな!

(たぶんちがう)

 

愛の溢れた人になりたい❤️

誰のことも、

受け入れて許せる人になろう。

 

でっかい心で

でっかいいい女になろう。(笑)

 

f:id:nmmk:20210328062321j:image

 

さてさて大粒の涙を流す

👶🏻は相変わらず車嫌い🚗

行きしはなんとかお菓子であやしつつ

帰りは号泣してしまってた😭

 

一時期に比べると、まだご機嫌に

乗ってられる時間が増えたかな〜

 

あと2週間で10ヶ月🌈

これからもすくすく育ってくれますように。